2005-09-26から1日間の記事一覧

DNNとCSの特集記事が!!

N+I NETWORK Guide 11月号 発売中 DNN&CSを極める! 発売日:2005/09/24 価格:1200円(税込) 表紙にオムライス上にケチャップで「DNN&CS」と大きく書かれてますので、是非、書店でお手にとってみてください。

PALM & MSFT

パーム(Nasdaq:PALM)が、ライバルのマイクロソフト(Nasdaq:MSFT)と手を組もうとしている

MSDNパッケージ製品の切り替え

mskk:kitagawa サンのブログから。 名前が変わるので発注注意。ちゅーい。 MSDNサブスクリプションのパッケージ製品は、10月末日のボリュームライセンス製品に続き、12月1日に、Visual Studio ○○ Edition with MSDN ○○ Subscriptionに切り替わる予定です。 …

Microsoft ASP.NET 2.0 に向けての Web アプリケーションの再構築

ASP.NET 2.0 では ASP.NET 1.1 との下位互換性が完全に確保されていますが、一部の新機能を利用するためには Web アプリケーションの部分的な手直しが必要になる場合もあります。 ここでは、ASP.NET 2.0 で加えられた変更が移植の決定に与える影響について詳…

GREEってなに?

人生において友達と過ごす時間は、最も貴重な存在です。豊かな人生とは、多くの良き友人と、楽しい時間を過ごすことなのかもしれません。しかし残念ながら、そんな友人達との大切なコミュニケーションも、忙しい日々の中でつい後回しにしてしまいがちです。 …

「Do As Infinity」解散

「Do As Infinity」解散

逆襲のシャア

「のまタコ」というキャラクターの独自展開を考えており、商標登録とグッズ展開にあたり何も問題がないことを確認致したくご連絡差し上げました。 を含む日記 ...119件。 avexのまねこ問題で検索した結果 ページ:約106000件 ■「のまネコ」に関するエイベッ…