417842 [WD2003] 作業時に "録音された..." や "文書は保存..." メッセージが表示される

この文書は、Word を使用中、文書を保存する度に、以下の警告メッセージが表示される現象について説明しています。メッセージの内容は、お使いの Word のバージョンによって異なります。

Word 2002 を使用している場合
録音された音声認識入力や、修正候補のようなデータなしで文書が保存されました。
Word 2003 を使用している場合
文書は保存されましたが、音声認識データを保存する十分な空き領域がないため、データは失われました。録音していないときは、必ずマイクをオフにし、ディスクで利用できる記憶域を確認してください。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;417842

音声認識がなんとかというメッセージが表示される

文書は保存されましたが、音声認識データを保存する十分な の検索結果 約 110 件

Word 2003をしばらく使っていると、なぜか頻繁に警告メッセージが表示されるようになりました。
「文書は保存されましたが、音声認識データを保存する十分な空き領域がないため、データは失われました。録音していないときは、必ずマイクをオフにし、ディスクで利用できる記憶域を確認してください。」