(まだ車体番号確認してないけど)リコール情報

月例リコール情報がアップされていましたのでメモしておきますね。

クランク角センサ用配線の固定方法が不適切なため、取付けバラツキにより、パワーステアリングベルトと接触し、 配線の被覆が損傷する場合があります。そのため、そのままの状態で使用を続けると、最悪の場合、配線が断線に至り、エンストし、 再始動できなくなるおそれがあります。
http://u-cfc.mitsubishi-motors.co.jp/Recall/displayselect.do?orderno=11136

わー

助手席エアバッグのインフレータ(膨張装置)において、誤った判定値により気密性検査を行ったため、気密性が不十分なものがあります。 そのため、エアバッグが作動した際、インフレータ内封入ガスの圧力不足により、エアバッグの展開が遅れ、最悪の場合、前面衝突時に乗員に 過度の障害を与えるおそれがあります。
http://u-cfc.mitsubishi-motors.co.jp/Recall/displayselect.do?orderno=11101

わーわー

前輪緩衝装置のロアアームとナックルを連結しているボールジョイントにおいて、保持金具のかしめに不十分なものがあるため、このままの状態で使用を続けると、 当該部分からの水の侵入によるボールの錆で樹脂ベアリングが異常摩耗し、最悪の場合、ボールジョイントが破損してアームから外れ、走行不能となるおそれがあります。
http://u-cfc.mitsubishi-motors.co.jp/Recall/displayselect.do?orderno=11003

わーわーわー

...ちょっと休憩してくる。