UnitTestを全Editionに入れてほしいと投票してください。

皆さんの清き1票を投じていただきたいと思います。
なぜなら、現在の情報ではUnitTestはTeamSystem以上にのみ導入〜
となってしまうと、VS2005の下位エディションに対する魅力が激減してしまうのです!

 投票してほしいフィードバックページは
 http://lab.msdn.microsoft.com/ProductFeedback/viewFeedback.aspx?feedbackId=FDBK17344

UnitTestを全エディションに入れなきゃだめだと私個人は思っています。
これを読んでいる方も、またコミュニティを運営されている方も以下のMSDN Product FeedbackのSuggestionに投票してください。!!
ぜひご協力お願いいたします。今現在27Vote足らずしかありません。