.NET Compact Framework 1.0 Service Pack 3がダウンロードできますよ!

あとで検証。

.NET Compact Framework 1.0 Service Pack 3 の詳細:
修正された問題点:

  • マネージ コードとネイティブ コード間を変遷した時に、ARMプラットフォーム上でメモリ リークが発生する場合がありました。
  • Web メソッドが xsi:Nil 属性を使用して空の配列を返すと、NullReferenceException がスローされていました。
  • SoapClientMessage.ContentType プロパティを変更しても、HTTP リクエスト ContentType ヘッダーが変更されませんでした。
  • 作成されたローカル変数が一度も使用されないと、SH、MIPS および x86 プラットフォームではスタックの破損が発生する場合がありました。
  • キャッチ ハンドラからマルチケース デリゲートを呼び出すと、SH、MIPS および x86 プラットフォームでは MissingMethodException がスローされていました。
  • コマンド ラインの引数に 2 バイト文字が含まれていると、1 バイトに切り詰められていました。
  • 非同期 Web リクエストにおいて、応答が受信される前に要求を中止すると ObjectDisposedException がスローされていました。
  • 破棄されたコントロールを呼び出すとアプリケーションが停止しました。
  • 1 つまたは複数の要素が含まれている配列は、Web サービスに正しく送信されませんでした。
  • 1 つの引数、メンバ、またはプロパティで複数の XmlElementAttributes を使用するWeb メソッドを呼び出すと、アプリケーションが停止する場合がありました。
  • ネイティブ セキュリティ モデルを有効にしたデバイスで、プレリリース版の .NET Compact Framework V2.0 と V1.0 SP3 の両方がインストールされると、メモリ破損が発生する場合がありました。
  • リソースに厳しい制約がある状況で実行するとデッドロックが生じる場合がありました。
  • Windows Mobile 2003 SE のツール バーをフォームから削除して再度表示させた場合、ツールバーのイメージが失われてしまう問題がありました。
  • サーバーがソケット接続を閉じると、キャッチできない ObjectDisposedException がスローされていました。
  • プログレス バーの Minimum および Maximum のプロパティを設定すると、アプリケーションがクラッシュする問題がありました。
  • HP iPAQ hx4700 および hx4705 で imagelist にイメージを追加しているときに、予期しない例外が発生していました。
  • MIPSIV デバイスで Decimal フィールドに対して不適切なデータ配置を行なっていました。