GDNJセミナーの反響。拾い読み。

好評のうちに幕を閉じたGDNJセミナー。
年に何回かあるといいですね!
スキルがつけば、スピーカーをやってもいいのですが(レベル低いけど)
次回開催があるといいなあ(妄想ぽわわ

今日はセミナーに参加してきました。
コミュニティが開催したセミナーなのですが
とても面白かったです♪

本日は午後からGotDotNet Japanセミナー兼オフに参加してきました。まぁ気が向いたというのが最大の理由です。オンラインで一方的に(^^;名前を存じ上げている人に会えたのも面白かった
(http://d.hatena.ne.jp/kkamegawa/20050528/p1)

痛切に感じたのは、『みんな、まずは触ってみよう!!』っていうこと。
確かに、触らなければわからないし、その先の一歩には進めない。
できないかも・・・と怖がっていてはダメですね。
実際にスピーカーの方々には、そういった情報を提供してもらえてますし

2005年05月28日
GDNJセミナー DEEPセッションまとめ

Visual Studio 2005でWebアプリケーションのデバッグ中にコードを編集して続けて実行(Edit & Continue)しようとすると
画像のメッセージが出て、続行することができないという話がありましたが
実は「はい」をクリックすると処理の継続が可能でした。

http://www.gdncom.jp/general/bbs/ShowPost.aspx?PostID=29599
行ってきました.Moo さん(id:aspx:20050528:p1)に初めてお会いしたり.
あとぺがらぼさん由来のきびだんごをお持ち帰り.コーディングしながらぱくぱくいただいていております.

日ごろオンラインコミュニティで活躍する GDNJ ユーザーの皆様が参加する GDNJ セミナーが開催されました。
現在公開中の Visual Studio 2005 Beta 2 に関する 3 つのディープセッション(詳しい内容)と 6 つのライトセッション(軽めの内容)が行われました。
参加されたユーザーの方々から「参考になった」「参加してよかった」といった評価をいただき、開催できて良かったとほっと一息ついています。