FreeTextBoxってなに?

eXConnでも利用されている飾り文字入力を簡単にするコントロールですね。
このコントロール自体がどのような実装なのか
内部がとても気になっていたりします。
Freeとあるので無償提供なのかもしれませんね(勉強不足ですね)
今度活用してみたいと思います。

必ずといっても関心されるのが、ASP.NET Webアプリケーションの入力画面です。これは、FreeTextBox(FTB)というコントロールで実現されています。FreeTextBoxのサイトで確認してほしいのですが、かなり修飾をつけた文章を、ブラウザ上で作成できますので、HTMLタグを知らないユーザーに利用させるWebアプリケーションには最適です。