Jumboさんのブログに ズームイン!

ご紹介が遅れました。私と同じINETAJに加盟するコミュニティのリーダーさんです。
今度勉強会に参加させてください。

Jumboのブログ!
たわいのない事をメモ的に残す日記のような技術ブログです。
お役に立つかは自信がありません。
ここの内容を少しずつホームページに反映していきたいと思います。

Webサイトアドレスのアドレスも張っておきますね。
http://www.motdotnet.com/

おもにVB.NETについて扱っていくサイトです。何かテーマを決めて一つずつプログラミングしながら学んでいくことを目的としております。よっと、ステップ毎にサンプルソースを提供していきたいと考えております。