MSC05行ってきました。

TechEd05のときはSQLServer系のセッションを聞いていなかったので
そちらの情報収集ということでSQLServer2005系を追いかけてみました。

結論から言うと「検証したい機能が多すぎて発売が待てません!!!」
ということで、早速今週末に英語版環境をセットアップしようかと思います。

試食範囲は

  • VWD(En-US,RTM)+SQLEXPRESS(En-US,RTM)
  • TeamSuiteJapaneseRC

あたりかなあ。
VSSも待ち遠しいですね。

さってと、HDDかって帰ろうかな。。。

ちなみにMSKK北川さんが仰っていたとおり、TeamSuiteRCが参加者鞄に入っていました。
きたー