BillGに会えるチャンスは来年か。。。

本日東京にいるんですよね。残念残念。
滑走路...ということはプライベート便っすね。すっげ。

本社の大物、、、、と書くと「ピン」とくる人もいると思いますが、現在 Microsoft Corp. のビル ゲイツ会長が来日中です。「おおお!沼口、Good Job! ビル ゲイツが Japan MVP Summit にくるのか!!!」と思われている MVP の方、、、当日のアジェンダにはそんな事ひとつもないので「もしや、サプライズ?」と大きな期待をされている MVP の皆様、、、申し訳ないです。ご本人は残念ながら来場されませんっ。(ジェフ レイクスも、、、なんですが。。ちなみにジェフは Office の責任者)

こっちは是非いきたい。

次回の Global Summitが、2007 年 3 月 12 - 15 日に、開催することが決定いたしました。 2007 Global Summitにはマイクロソフト コーポレーション会長兼チーフソフトウェアアーキテクトである ビル ゲイツ をキーノートスピーカーとして迎え、米国ワシントン州シアトルのWashington State Convention Center ならびにレドモンドのマイクロソフト コーポレーションのメインキャンパスにて開催される予定です。