tb:Real Time Documentation Server

面白そうな試みですね。アイディアを妄想してみようかな。

NDocでのドキュメント生成がいまいち遅いって事で CruiseControl 等のインテグレーションサーバを使っているとビルドサイクルがそれに引っ張られてすごく遅くなる事が自分の中ですごく嫌だったわけです。