エバンジェリストのブログ

Tech・Edおつかれさまでした!!
登壇していたエバンジェリストの素顔がブログで見られるかも!?
これからも要チェックですね。
実は・・・
私自身、DAY4しか参加できなかったため、基調講演や
BOFASP.NET関連のセッションに参加できませんでした。
2008年にリリースされるVS,SQL,Windows Server情報を追いかけていきたいですね。

      • -

Tomoharu Nagasawa's Blog
マイクロソフト デベロッパー&プラットフォーム統括本部 エバンジェリスト 長沢智治のブログです。

[Information] Microsoft Office Sharepoint Server 2007 SDK (英語版) がアップデートされました
こんにちは。
Tech ED のセッション(T4-405)にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

関係者の皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。大きなイベントのスタッフの一員+講師 として活動できたことは非常に大きな経験でした。

先週、Tech・Ed 2007 Yokohama が開催されました。そして、先日ご案内したとおり、今年も「Tech・Ed新聞」を制作していましたが、さきほど全日分が一般公開されたようですので、ご案内いたします。

この会場で多くのコミュニティ関係者の皆さんに会い、そして皆さんの活躍を見て、あらためてコミュニティにかかわる人々の輪の広がりを実感することができました
これからもマイクロソフトとしてできることで、IT エンジニアの皆さんの輪を広げるお手伝いができればと思っています。