IT-R40なイベントが計画中だそうで。

まだぼくはわかいからかんけいないのかなー
今40台のエンジニアさんって、
メインフレームとかの上でCOBOL PL/I FORTRANとか
をやってたのかな(私はCOBOLは読み書きできますww)?
20年くらいで技術的にも進歩してきた
時代を駆け抜けた皆さんはどのような
情熱を持っているのか。
すごく……興味ありです。

自称 40 歳以上のIT エンジニアの方々を対象としたイベントの開催が決定しました。
"イベント" というと技術セミナーといったちょっときちんとしたものを想像されるかも
しれませんが、実はマイクロソフト初 (!?) といったようなチャレンジングな
取り組みです。